2021.10.04

当苑における個別面会について

令和3年10月4日に富山県の“新型コロナに打ち克つためのロードマップ”がステージ1へ引き下げられた事を受け、個別面会を一部再開させていただきます。 尚、感染状況は今後も全国的に予断できない状況が続いている為、個別面会には一定の条件を設けさせて頂きましたので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

時期   :令和3104日~

面会者制限①コロナワクチン接種2週間経過後(入所者・面会者とも)

       ※面会時に接種済の確認をさせていただきます。

                      ②緊急事態宣言、まんえん防止重点措置発令地域及び

       感染拡大地域への外出歴(2週間)の無い方のみ面会可

場所       :各フロア 特設面会室にて

面会時間及び人数 :午前10時 ~ 午後4時  1回 10分以内

          面会者 12人まで  各フロア1組ずつの面会となります。

 

予約制ではありませんので、気軽に受付に声をかけてください。

※食事や入浴中、スタッフ介助中等でご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。

 

感染予防対策が順守されていることが前提としての個別面会となりますのでご協力をお願いします。

面会時にはワクチン接種済の確認手指消毒及びマスク着用、健康状態(検温し37度以上の発熱及び呼吸器症状等が無いこと)の確認をさせていただきます。

症状がある方、感染症予防対策にご協力いただけない場合は面会をお断りさせていただきます。

 

リモート面会について

タブレット端末を使用してのリモート面会も引き続き実施します。

ワクチン未接種の方や接種後2週間経過されていない方などの面会にご利用ください。

 

洗濯物受け渡し時間について

    平日: 午前10時 ~ 午後6時   土日祝: 午前10時 ~ 午後5時半  

以上

 

(問い合わせ先)老人保健施設なごみ苑

感染症予防対策委員会

相談室  島田