2022.10.20

個別面会の一部再開について【更新】

平素より、当施設の新型コロナウイルス感染症予防対策にご協力いただき、誠にありがとうございます。当苑での個別面会及び感染対策について改めてご案内いたします。

 

個別面会について

当苑では一部ご入所者から個別面会を再開しておりましたが、この度当苑ご入所者全員を対象とし

R41024日から個別面会を再開させて頂くことに感染症対策委員会、リスクマネジメント委員会を合同開催し検討を重ね決定致しました。

尚、感染予防対策を行った上、

一定条件の下での個別面会ですのでご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

面会対象   :全入所者 (体調不良時は除く)

面会可能ご家族:1組 2名まで(主支援者+1名 未成年者は不可)

面会場所   :当苑 4階特設面会室にて

面会時間   :1330分~   平日のみ    

1回 10分以内 (回数 1/月) 1日 3組まで

事前予約制  :事前に事務所受付もしくは電話にて予約をお願いいたします。

 

※面会前に検温及び健康状態の確認等をさせていただきます。

面会希望者はコロナワクチン接種歴(3回以上)について確認させていただきます。

 (3回以上ワクチン接種されていない方は前日及び当日に抗原検査を各々行ってください。

  当苑での検査もご相談に応じます。)

 確認できなければ面会をお断りさせていただきます。

 

  以上

(問い合わせ先)老人保健施設なごみ苑

感染症予防対策委員会

相談室  島田   

   TEL(076)-475-8888