2023.05.19

個別面会及び 洗濯物受け渡しの変更について(最新)

平素より、当施設の感染症予防対策にご協力いただき、誠にありがとうございます。

当苑での個別面会及び感染対策についてご案内いたします。

 

個別面会・衣類について

現在、厚生労働省は入所者の心身の健康を確保するため十分な感染対策の下「対面での面会」の再開・推進を図っており、当苑も5月8日の5類引き下げと合わせ個別面会の緩和及び洗濯物の受け渡し方法の変更を行いましたが、その後の感染状況を踏まえた結果、522日より居室での個別面会、衣類の受け渡しへと移行する運びとなりました。

尚、感染予防対策を十分に行った上で一定条件の下での個別面会ですのでご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

     変更日時    :令和5522日(月) 午前10時より

     面会対象    :全入所者  (体調不良時は除く)

     面会可能ご家族 :1組 3名まで(未成年者は不可)

     面会場所    :利用者様 各居室 

     面会及び衣類受け渡し時間

             :1000分~1800分 115分程度 

             :1000分~1730分(土日祝)

             ご家族様で直接居室のタンス等で衣類を整理して頂きます

             (詳しくはお気軽にお尋ねください)

 

 

   ※入苑前に検温及び健康状態の確認、またマスク着用必須とさせていただきます。

   発熱、咳、風邪症状等見られる場合、また感染症予防対策にご協力いただけない場合

   面会をお断りさせていただく場合があります。

  以上

(問い合わせ先)老人保健施設なごみ苑

リスクマネジメント委員会

事務所  谷越   

   TEL(076)-475-8888